2012年01月31日

お泊り会

先日、お友達のおうちにお泊りに行きました。

高校からの仲良し3人組みで、すでに結婚して家庭を持っていますが、何ヶ月かに1回友達の家でお泊り会を開催しています。

当日は、お酒を飲みながら鍋をつついて、それぞれの家庭の愚痴や仕事の愚痴など言い合ったり、あぁでもないこうでもないと語り合います。

お風呂はさすがに一緒には入りませんが、お風呂から上がった友達が熱心に肌のお手入れをしていました。

なんかイイ匂いするし、気になったので、
『それなんかぁ?』と聞くと、『秘密』と言ってきたので、
もう一人の友達に協力をあおぎ、押さえつけて白状させました。

いい年した女が、頑なな友人を押さえつけ、脇をこちょこちょするとか・・・
ちょっとヒクよね。

で、白状したのがオラクルのお試しセット
でした。
どうなん?どうなん?と聞くと、めちゃエエよ。
と言うもんだから、私も風呂上りに少ーーーしいただきました。

とにかく花のようなイイ匂いがして、肌にしみこんでいく感じ。

友達が『少ししかないんだけ、あんまりつかわんで(泣)』というので、少ししか使えなかったけど、
なかなかよい!!

これは私も真似っこしよかー





Posted by よかバイよかよか at 17:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。